会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. フォルツァのこと
  3. オーダーキッチンのプロノ【Prono】 新ショールーム訪問♪

オーダーキッチンのプロノ【Prono】 新ショールーム訪問♪

2016.07.09

フォルツァのこと

家づくりお役立ち情報

すべてを使う人に合わせた心地よいキッチンに、

雑誌に登場するようなお洒落でモダンなキッチン。

さまざまなキッチンへの憧れを叶えてくれるオーダーキッチンの会社、【プロノ】。

今年の春、ショールームを移転したと聞き、少し前に伺ってきました。

 

■オーダーキッチンのプロノ【prono】

住所:福岡市東区若宮2-4-7

TEL092-672-3663

 

 

外観はこんな感じ。想像と全然違っていました!

看板のない料理店といった雰囲気です。

ドキドキしながら中へ入ると…おお!かっこいい~

CIMG8838 CIMG8839

 

 

この建物は、元々は築30年の一軒家。それを今回大胆に改装し、

新しいショールームに生まれ変わったということなのです。

CIMG8844

梁があらわれた吹き抜け。

 

小さなお庭やテラスの造りにもセンスを感じられて、当時にしてはモダンな住まいだったんでしょうね。

ノスタルジックな面影をうまく残して、人の暮らしのあたたかさを感じる、とてもすてきな空間です。

 

CIMG8841 CIMG8842

 

で、オーダーキッチンのショールームなので、展示しているキッチンや収納棚を見て触れるのはもちろん、

オーブンや食洗機なども稼働し、キッチンの使い勝手を実際に体験することができます。

 

CIMG8840

上手い具合に家電類が隠れています。ほんと勉強になりますよ、ここは!

 

 

この日は、富田圭介さんがキッチンを使って手料理をふるまってくれました!ご馳走様でした!

CIMG8845

いい男がピンボケしちゃった。ごめんなさい!

 

こちら、プロノさんの新ショールームは、完全予約制でゆっくりとキッチンを見学できるのが特徴。

見学を希望される方は、まず連絡をとってみてくださいね。

 

そして最後に、プロノさんからイベントのお知らせ☆彡

7月29日(金)に講師の方を招いてお料理教室を開催するそうです!

ご興味のある方は下記情報へアクセスしてみてくださいね♪

 

【プロノクッキングスタジオ】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

日付:7月29日金曜日

時間:昼の部11:00~15:00

夜の部18:00~21:00

定員:各部、最大6名様まで(先着順)

場所:Pronoショールーム

福岡市東区若宮2-4-7

参加費:4,500円(材料費込)

申し込み:info@prono.co.jp(TEL092-672-3663

名称未設定-1 20160628_093749455_iOS

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

記事を探す