会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

S様邸/古民家再生プロジェクト ~完成編~

2017.03.14

山野の家・築90年の古民家再生(嘉麻市)

嘉麻市で、古民家リノベーション中のS様邸。

ついにお引渡しの日を迎えました。

 

CIMG1158

写真が暗くてすみません!

こちらはリビングの方からダイニングキッチンを見たところです。

 

S様邸では、古民家の中に残っていたクラシックな建具を再利用したいということで

工事中に一度外して保管をし、再生された室内空間に備え付けられました。

古いモノたちも再び居場所を得て、一層輝きを増すようでした。

 

 

CIMG1207a

こちらは主寝室に施された欄間。裏側に照明を仕込んで

明かりがふわっと透過するようになっています。

 

 

外観

これはお引渡し日とは別の日に撮影した写真なので

現場の道具がまだ残っています。

 

ちゃんとした竣工写真は、もうすぐ撮影予定ということなので

また実例集でご紹介できたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を探す