会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 家づくりレポート
  3. 竣工ラッシュ④M様邸~家族が集まる大きなキッチン~

竣工ラッシュ④M様邸~家族が集まる大きなキッチン~

2012.08.04

家づくりレポート

シンプルな外観。中の様子は・・・

設計は人の力設計室、施工は原口建設さんです。

模型の通りに、できました!

キッチンは造作です。ベンチは収納にもなっていて移動も可能!

キッチンの対面にあるカウンターはカフェ気分。でもこれ、竣工チエック風景です。

造作の木のキッチンを中心とした明るいリビングダイニングは

なんだかちょっとしたカフェにいるような居心地のよさ。

家族だけではなくお友達や親せきも集まってワイワイできそうですね

古い引き戸を靴箱の扉に再利用!個性的な玄関になりました♪

恒例のお施主様による屋根検査。気を付けて~

関係者の皆さま、お疲れ様でした

M様、楽しくお過ごしですか?また遊びに行きますね~

原口建設さんのアイデアで、玄関に松ぼっくりのオブジェが…ほっこりしますね♪

記事を探す