会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. 5月18日・19日 護国神社蚤の市に出店します

5月18日・19日 護国神社蚤の市に出店します

2013.05.10

イベント情報

今月18日(土)、19日(日)の二日間、護国神社蚤の市に「クラシノミノイチ」として出店します。
昨年に引き続いて第二回目、今回も暮らしをテーマに沢山方々と共同での出店です。

本会場では、クラシノメンバーを中心に暮らしにまつわるモノを販売しています。
器、花、アクセサリー、ポストカード、手作りの暮らしグッズ・・・などなど、もりだくさん。
フォルツァ登録建築家も多数参加しており、建築家こだわりの逸品も並んでいます。
たくさんの建築家とお気軽にお話できるいい機会ですので、お散歩と買い物がてら
是非足を運んでみてくださいね。

 

そしてサテライト会場であるフォルツァ社屋では、建築家が設計した建物を見てもらおうと
オープンハウスとして公開しています。
期間中は、建築家、インテリアコーディネーター、整理収納アドバイザーなど、暮らし
のプロ達が滞在しています。家づくり、リノベーション、お⾦、ペット、インテリア、収納
など、毎⽇を豊かにする提案と、さまざまな質問に無料でお答えします。
暮らしを楽しむヒントがきっと⾒つかりますよ。

 

また蚤の市で歩き疲れた方へフォルツァカフェをOPENしています。
昨年⼤好評だった、イタリアンシェフによる「FORZAオリジナルクッキー」を今年も作りました!
コーヒー(紅茶)+クッキーのセットで100円でいただけます。
蚤の市の期間限定OPENです。

 

もりだくさんなので沢山書いてしましましたが是非遊びに寄ってくださいね。
黄色いパイロンが目印です。お待ちしております。

 

蚤の市の詳細はこちらから

記事を探す