会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. クラシノノミノイチ大盛況!

クラシノノミノイチ大盛況!

2013.05.22

イベント情報

こんにちは。

みなさま如何お過ごしでしょうか、FORZAです。

 

さて今回は、先週末行われました護国神社でのクラシノノミノイチの様子をお伝えしたいと思います。

 

まず、朝は7時に集合し、設営開始。

看板や板、コーン、備品などをクラシノチーム、建築家や工務店さんが主体となって設営。

 

クラシノシンボルである黄色いコーンの配置の時の出来事。

プロジェクトメンバーである有吉さん。

「ここを起点に1320でお願いしまーす!」

という風にコーンの置く場所を決めていっていたのですが、しばらくしてメンバーの1人が「細かいねぇー!」と。

 

お気付きでしょうか?有吉さん、建築家なので仕事がミリ単位なんです

コーンを置くのに、1m32cm離すよう指示。

家の図面を書く時に、1mmでも違ったら大変な事になるので、距離をmmで測るのは職業柄。

朝から皆笑顔になり、楽しく仕事を開始する事ができました。

 

 

1日目は晴れ!クラシノfacebookから写真拝借。

出店スタッフ、長袖なのに手のひらだけ真っ赤に日焼けしてました

 

 

2日目は朝から雨、途中止みながら時々雨

テントの関係上、残念ながらスペースを縮小してブースを設置。

 

 

FORZA オープンハウス  cafe de forza

写真はほんの一部です。

 

 

プロジェクトメンバー、出店者及び協力していただいた関係者の皆さま、またたくさんのお客様が

いらしたお陰でクラシノノミノイチ、2日間とも大盛況に終わりました!

 

これからもクラシノ、発信していきますので今後ともお楽しみに♪

 

 

記事を探す