会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. FORZA LIMITED MUSEUM デモオープンしました!

FORZA LIMITED MUSEUM デモオープンしました!

2013.10.11

イベント情報

ちょっとブログがご無沙汰してしまいました

と、いいますのも、バタバタと準備していたことがございまして・・・

その告知の方が遅くなってしまいましたが

 

 

10月9日、博多リバレイン イニミニマニモ2階に

期間限定で「FORZA LIMITED MUSEUM 」オープンしました!

224

 

 

九州で活躍されている建築家による「住宅模型展」をデモオープンとして開催しています。

30個くらいの住宅模型が並んでいますが、こんなにたくさんの模型を見る機会はなかなか無いと思います。是非お近くを通られることがありましたら、気軽にお立ち寄りくださいね。

222

 

実はこの企画展示、10月23日にグランドオープンを控えております。

約70坪のフロアに建築家とつくる家の魅力をお伝えできるような展示を準備中です。

是非、そちらも楽しみにしていてくださいね

記事を探す