会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. FORZA LIMITED MUSEUM コミュニケーション・アート展のご紹介です。

FORZA LIMITED MUSEUM コミュニケーション・アート展のご紹介です。

2013.11.01

イベント情報

11月末までイニミニマニモ2階で開催中のFORZA LIMITED MUSEUM。

「家とくらしを考える33日」をテーマに、様々な展示やイベントを開催しています。

今日からリバレインの建物に大きな垂れ幕がかかっていますので、

会場へはこれを目印にお越し下さいね。

写真

 

また、会場中央では「コミュニケーション・アート展」も同時開催しています。

とてもカラフルな色使いで、動物や植物など自然のものをモチーフに描かれたキャンバスが

たくさん並べられています。これらのアートが使われた2014年オリジナルカレンダーも申し込みができます。

ご興味のある方はぜひこちらもお気軽にご覧ください。

写真1101-02

 

同じフロアでは、「広松木工」さんのショップが本日オープンしました!

FORZA LIMITED MUSEUMの会場内でも家具を少し展示させていただいているのですが、

この新しいショップでは、ナチュラルな風合いがすてきな家具や生活雑貨をメインに

販売されていらっしゃいます。

木のやわらかい手触りに癒されます。こちらもぜひ足を運んでみてくださいね。

写真1101-03

 

写真1101-04

記事を探す