会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. FORZA LIMITED MUSEUM くらしを彩る各種セミナーを開催しています。

FORZA LIMITED MUSEUM くらしを彩る各種セミナーを開催しています。

2013.11.07

イベント情報

リバレイン二階で開催中のFORZA LIMITED MUSEUM「家とくらしを考える33日」。

家づくりに関するギャラリーのほかにも、普段の暮らしがより豊かに、より楽しくなるような各種セミナーを開催予定です。

 

近々開催予定のセミナーをご紹介します。

 

11月10日(日)「ファロー&ボウル ペイントワークショップ」

西区横浜のインテリアショップ「KifuL」の木本氏をお迎えして、自然派塗料のペイントワークショップを開催します。

 

◆参加費:無料  時間:14時〜16時

 

SH3K0125

英国王室御用達の自然派塗料のワークショップです。
日本の住宅にもなじむカラーバリエーション、仕上がりの美しさで最近注目されています。新築はもちろん、リフォームで壁紙の上からも塗れます。
今回は壁塗りです!DIYで室内の雰囲気を変えられたらとお考えの方、プロの技術を実際に見てみませんか?きっと参考になるはずです。

 

11月11日(月)「クラシノ中に1杯の珈琲を ~ハンドドリップコーヒー抽出セミナー~」

北九州市小倉・魚町商店街にある「カフェ カクタス」の丹波地さんが講師となり、ご家庭でもすぐに活かせるようなコツを中心にお話&実演します。

 

◆参加費:1,500円 時間:14時〜15時

 

SH3K0129

ハンドドリップの抽出、というと難しそうなイメージですが、ご家庭でも美味しいコーヒーが淹れられるポイントをレクチャーしていただけます。カクタス特製焼き菓子&コーヒーの飲み比べ付きですので、お気軽にどうぞ。

 

リバレイン二階「FORZA LIMITED MUSEUM」では、平日も週末も、楽しくてためになるセミナーが盛りだくさん♪

また、「家づくり相談コーナー」では、家づくりの専門家による無料相談とアドバイスもできます。家づくりに気になっていること、なんでも気軽におたずね下さい!

 

 

 

 

 

 

 

記事を探す