会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

地鎮祭とフリージア

2014.05.03

完成済☆A-HOUSE(福岡市早良区)

5月になりました。
六本松のフォルツァも護国神社から新緑の香りがしてきます。
緑が美しい季節になってきましたね。

 

もう先月になってしまいますが、家づくりサポート中A邸の地鎮祭に行ってきました。

 

画像 939

設計にじっくり時間をかけてやっとこの日を迎えることになり
出席者皆さんちょっとほっとした表情だったように思いました。

 

これから怪我無く無事に工事が進みますように・・・

 

画像 945
これはお隣の畑の脇に咲いていたフリージア

 

とても手入れの行き届いた畑には他にも色んな花や野菜が並んでいました。
自分の土地は選んで購入する事ができますが
そのお隣っていうのはなかなか選ぶ事はできません。
でもこんなお隣さんだったらうれしいなぁ・・・と思うような土地でした。

いい家づくりとなりますように。

 

記事を探す