会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

ここ最近は、竣工・お引き渡しがつづいています。

この日は、大野城市にて完成したN様邸のお引き渡しへ行って来ました。

「グリッドの家」と名付けられた、二世帯住宅。

 

一年前の夏に設計契約を交わし、お忙しいお仕事の合間を縫っては打合せを重ねられ、

ようやく今日完成を迎えました。本当におめでとうございます!

N邸完成01

 

おじいちゃん、おばあちゃんがすぐ近くにいる安心感

完成したN様邸をじっくり見させていただくと、

二世帯住宅といっても、距離感がとても親密なように感じました。

また、住む人それぞれの趣味や、「こう暮らしたい」がそこかしこに反映されていて、

家に住む人の数は同じでも、それぞれの家族のかたちがある…お引き渡しのたびに、私はそう思います。

 

これは、二世帯のN様ご家族の暮らしを、家の中心から見守るシンボルツリー。

まだまだ小さいけれど、この家の歩みと共に、大きくのびやかに育ってゆくことでしょうね。

N邸完成02

 

 

 

記事を探す