会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. オープンハウスのご案内 ~宗像市・「NEST」完成見学会~

オープンハウスのご案内 ~宗像市・「NEST」完成見学会~

2014.11.20

イベント情報

FORZA北九州officeからオープンハウスのご案内です。

 

FORZA北九州officeが宗像市自由が丘で家づくりサポートをさせていただいていた、

I様邸「NEST -入れ子の家-」。

まもなく完成を迎えますが、このたびお施主様のご厚意により、

11月29日(土)、30日(日) 午前10時~午後4時 の二日間、完成見学会を開催いたします。

建築家と建てた家を実際に体感できるこの機会、ぜひお見逃しなく!

 

なお、今回のオープンハウスは【完全予約制】となっております。

参加お申し込みをいただいたお客様に、現地の詳しい地図をお送りいたします。

お申し込みはこちらからどうぞ♪ >>> 【お申込みフォーム】

 

event21_head

 

NEST -入れ子のいえ-
宗像の小高い敷地に、眺望の良い北側に対してフルオープンの開口を設けた、のびやかで気持ちの良い住宅ができました。
NESTの名の通り、LDKスペースには大きな家型の中に中くらいの家型、小さな家型が入れ子状に内包されており、それぞれの居場所を作り出しています。
木の床と天井に挟まれたしっくい塗の白壁が、トップライトからの光を分散させながら、やわらかく室内を満たします。

記事を探す