会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

クラシノ開催!!

2012.04.27

イベント情報

いよいよGWに突入しますね~

皆様、何かご予定はおありですか

さてこの春、FORZAでは、家と暮らしをテーマにした情報発信・イベント部門

CAFE DE FORZAがスタートしました(以前のブログで少しお伝えしましたが)

その記念する企画第1弾としてGW明けの5月7日(月)~5月13日(日)まで、

『九州デザイニング展』参加イベント、

クラシノ~みつけよう、くらしのピース~

を開催します

おしゃれなカフェで今活躍中の若手建築家や、様々な部門の暮らしのアドバイザーと

が、暮らしをもっと楽しく豊かにするレクチャーやワークショップを行います

キャナル近くのおしゃれなカフェです♪

会場になるカフェはキャナルシティ近くのテラス席もあるおおしゃれなカフェ

レクチャー・ワークショップの参加はもちろん、楽しい常設展示もありますので、

気軽にお茶飲みがてら遊びにきてくださいね

       

記事を探す