会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 家づくりレポート
  3. 竣工ラッシュ!①~大分の家~

竣工ラッシュ!①~大分の家~

2012.04.20

家づくりレポート

すっかり春らしい陽気になってきましたね~

FORZAもサポートさせて頂いたお客様の竣工が続いています!

先日は大分のK様邸。

設計は尚建築設計アトリエの久保山さん、施工は後藤総合株式

会社さんです。

のどかな田園風景のロケーションの中に黒い焼杉の外壁の和モダンな外観が目をひきます。

 中に入ると拡がる木の香り・・・

広い土間や薪ストーブ、窓からの借景も素晴らしく、豊かな田舎

暮らしが実現できるお住まいです。(和のカフェもできそう

造作のキッチンとピザも焼ける薪ストーブが素敵なリビングダイニング

ほ~面白いつくりですね~

大分で活躍中の伊藤憲吾建築設計事務所の伊藤さんも

飛び入り参加で、皆で竣工チェック

屋根の上の検査・僕も見る~♪

残すは広~い畑とお庭の植栽で、仕上がりが楽しみです

K様邸は構想から足掛け約5年かけての家づくり。

奥様の思いもひとしおです。

K様・関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした

この広い畑とお庭がどうなるのかが楽しみです♪

K様、またお庭ができた頃、是非遊びに行かせてくださいね

記事を探す