会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. 「ふくつの家」内覧会&交流会BBQ

「ふくつの家」内覧会&交流会BBQ

2012.06.23

イベント情報

先週末、 「ふくつの家」で、FORZAでサポート中の方とOB(すでに建てられた方)建築家さんとで内覧会と交流会(BBQ)が開催されました

ひたすら肉を焼く・・・マツダグミの中西さんと、もうすでにいい気分のトミオカアーキテクト冨岡さん

天候が心配された中、なんと、総勢約60名(出入り自由でしたので、何とかなりました)の方の参加で、ワインやお酒、また手づくりのお料理やお菓子など、皆さん沢山のお土産と施主様のN様の手作り料理がならび、ワイワイとっても賑やかなBBQとなりました

手作りのお料理の差し入れも!

あんな話やこんな話も飛び交って、まだ建築家さんを決めていない方にとってはちょっとしたお見合いパーティ?

じっくり話し込む風景も・・・

FORZAのお客様同士も交流して欲しい、家づくりを通して沢山の人との出会いを楽しむ場をつくりたい。完成したお家を見て頂いて、共に喜びを分かち合い、「自分達はどのような住宅にしようか?」「自分達にとってどんな住まいが心地良いのだろうか」など、イメージを膨らませて、いろいろなことを感じてもらいたい

このデッキの下が・・・

広々としたこの空間♪

FORZAはこれからもこのような楽しい会やイベントを開催しますので、ぜひ、また皆様ご参加くださいね

お集まり頂いた皆様、お手伝いして頂いた皆様、そしてお施主様のN様、本当にありがとうございました

記事を探す