会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. O様邸 オープンハウス in 北九州

O様邸 オープンハウス in 北九州

2012.09.26

イベント情報

和モダンな外観

先日、フォルツァ北九州主催でO様邸のオープンハウスが開催されました。

O様邸の設計は陶山設計工房の陶山さん、施工は㈱吉海工務店さんです。

引渡し日でもあるので、まずは竣工チェック

棚板に位置まで細かくチェック!

確認事項も無事終えて、午後からオープンハウス、開始です

現在、サポート中の方のお顔もちらほら・・・

雨にも関わらず、沢山の方にお越し頂きました。

O様のご友人・また現在設計中の方・これから家づくりを検討中の方。

実際のお家を見学するのは本当に参考になりますね~

いつのまにか沢山の人で賑わって・・・「素敵ね~」「明る~い」「木って落ち着くね~」

お家も沢山の人にお披露目され、褒められて、何だか嬉しそう

関係者の皆様、お疲れ様でした

O様、オープンハウス開催・ご協力ありがとうございました。

また、お庭ができるのを楽しみにしていま~す

記事を探す