会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. クラシノ ノミノイチ開催!!

クラシノ ノミノイチ開催!!

2012.09.14

イベント情報

9月8日・9日の2日間、護国神社蚤の市で、「クラシノ ノミノイチ」が開催されました!

カラーコーンを使った一際目立つクラシノブース!

1日目は、祈りもむなしくあいにくの雨・・・にも関わらず、ノミノイチ、またサテライト会場となったFORZAショールーム・オープンハウスカフェにも沢山の方が来場してくださいました

2日目はなんとか天気も回復!

今回は建築家が蚤の市に参加する、蚤の市と並行してオープンハウスとカフェを併設するといった全く新しい試みで、手探り状態での開催だったのです。

建築家やアーティスト達の個性的な作品がずらり!「これ、何~?」

でも、日頃中々出会えない建築家やアーティストさん達と(皆さん、建築家って気難しいイメージがあるみたいですね~でも、色々な方がいるんですよ)触れ合って、出会いの場となり楽しんで頂けたみたいです。

オープンハウスカフェ(FORZAショールーム)で建築家や収納のプロと気軽にお茶べり♪

詳しくはクラシノHPやまた別の機会にご紹介しますね

ご来場頂いた皆様、また「クラシノ ノミノイチ」出展された皆様、協賛各社、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございましたお疲れ様でした

このセットがなんと100円!好評だったクッキーはイタリアンシェフ・文理さんによるオリジナル家型クッキーとビスコッティ

記事を探す