会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

M様、タイフーンで打合せ

2012.09.05

完成済☆希みが丘の家(小郡市)

いよいよ、今週末「クラシノ ノミノイチ」が開催されます

皆さん、クラシノHPで、今回のニュースペーパー風のリーフレットがご覧になれますので、ぜひ出展者など、情報チェックしてみてくださいね

中に、出展情報が満載!

 

さて先日、大川のタイフーンショップ(FORZAのサテライトとして打合せ等、利用できますよ)

にて、M様と建築家のエムオーアーキテクトの又木さん、FORZA青木とで打合せを

しました。

K君も今日はママのおひざから離れません。

M様は八女にお住まいなので、大川の方がお近くなのです。

この日は、M様が購入を考えている土地に対して、又木さんが土地を生かしたプランをプレゼン。

プランが決まるまでに何枚ものスケッチが・・・

M様も具体的なプランがイメージできて土地購入にむけて大きく気持が前進したようです。

店内も少し秋の装い・・・

インテリアショップで打合せも気分が変わっていいものですね。

M様も「なんだかリゾート気分」とご満悦。

リゾートホテルに来たみたいだね~

佐賀方面の方や、筑後方面の方で、六本松まではちょっと遠い・・・という方、

ご相談くださいね

記事を探す