会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

かまどん抽選!

2012.10.01

イベント情報

今日からいよいよ10月何だか肌寒くなり、すっかり秋らしくなりましたが、
皆様いかがお過ごしですか?

何と、「クラシノ ノミノイチ」から、1ヶ月がたとうとしています・・・

クラシノHPをご覧になった方はもうご存知だと思いますが、ノミノイチの写真や
アンケートご記入になった方のプレゼントの抽選の様子もUPされています。
お見逃しなく

サテライト会場のFORZAショールームで試食用の五目御飯を炊きました♪おいしそうな湯気が・・・

ポップコーンまで作っちゃいました♪

今回のプレゼント「遊牧民・かまどん」はアウトドア用のかまど。

五右衛門風呂を作っている大和重工さんからご協賛頂きました

参加建築家の見守る中、実行委員長のノットイコールの有吉氏が抽選しました!

見事当選されたのは、福岡市中央区のHさん!Hさんにはおハガキで
お知らせしております。お楽しみに

皆様、沢山のご応募ありがとうございました

次の企画の打合せ風景。大御所、無重力計画の井本氏、ノリノリです!

さてさて、なんと「クラシノ」にもう次の企画が・・・。

詳細はまた後日お知らせしますね

おまけ・打ち上げの時のイタリアンシェフ・文理氏作のケーキです。食欲の秋ですね♪

記事を探す