会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. 当選者の来訪と「クラシノ カフェ・マルシェ」

当選者の来訪と「クラシノ カフェ・マルシェ」

2012.10.06

イベント情報

皆さん3連休はいかがお過ごしですか?

先日お伝えしました「クラシノ ノミノイチ」のプレゼントの当選者、Hさんが

フォルツァに遊びに来てくださいました

大和重工の吉田さんと、当選者のHさん。夕方だったので写真が暗くてゴメンナサイ!

Hさんがいらっしゃるとの事でしたので協賛してくださった大和重工

吉田さんが自ら「かまどん」の使い方を伝授

Hさんはバーベキューもよくされるそうで、「かまどん」も活躍しそうですよ

釜を外して、網をのせればBBQも可能!大和重工さんってメインは鋳物のお風呂を作られているんです。

さて、次の「クラシノ」のプロジェクトがついに決定

来月、11月4日(日)に飯塚コスモスコモン横広場で開催される「筑豊カフェ・マルシェ」

に出展する事となりました(HPの告知は、まだクラシノ掲載間に合っていません

おやおや、ブースに何やら新しい仕掛けが加わるみたい・・・お楽しみに♪

また「クラシノ」の黄色いカラーコーンのブースがバージョンアップして

飯塚に登場する予定ですので、お近くの方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね

記事を探す