会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. ドッグセミナー参加受付中🐾

ドッグセミナー参加受付中🐾

2018.08.18

イベント情報

こんにちは、夏の暑さも少し和らいできましたね。随分、過ごしやすくなりました。

先日もブログでお知らせしておりました、ドッグセミナーまだ空きが若干ございますのでご参加を希望される方はフォルツァまで、お問い合わせください。

 

 

🐶🐶🐶🐶🐶「もっと楽しく犬と暮らそう♪ープロの楽しみ方教えますー」

☆日時:平成30年8月26日(日曜日)15:00から

☆参加費:2000円(スイーツ、ドリンク付き)

☆講師:土生 亜紀子

☆会場:V’sFORTCAFE(ナビでお越しの際は、福岡市西区今宿青木1019と入力して下さい)

🐶🐶🐶🐶🐶ワンちゃんの参加も大歓迎です♫

 

 

今回、講師として来ていただく土生さんは、小さな頃から犬や猫の保護活動をされており、

大学時代は、酪農場、競走馬の繁殖・育成牧場、動物園の実習に励まれ

訓練所では4年間住み込みで働き、服従訓練・アジリティー・警察犬の訓練にいそしみ、大会にも出場してこられました。

独立後は、海外や東京、関西の勉強会に参加したり、また神奈川県の盲導犬センターに1ヶ月間住み込みで研修もされており

現在は、これらの経験を生かし、家庭犬の飼い方を飼主に指導しておられます。

 

dog1

 

「もっと楽しく犬と暮らそう♪ープロの楽しみ方教えますー」をテーマに

写真や動画、図などを使用して、分かりやすく楽しくお話をしてくださいます。

私も、土生さんとお話をする機会があり、それからは犬を飼う事を気楽に楽しめるようになりました。

犬を飼ってみたいけど、お世話の心配やどんな犬を飼ったら良いか悩んでいる方もアドバイスがもらえますので

犬好きな方はぜひぜひ、お気軽にご参加くださいねー♪

 

 

記事を探す