会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. フォルツァのこと
  3. kurashino_forzaインスタグラムはじめました♫

kurashino_forzaインスタグラムはじめました♫

2018.08.24

フォルツァのこと

 

涼しかったり蒸し暑かったり、そんな残暑。

夏の疲れが出やすい頃なので、ご注意くださいね☆

 

さて、このたび、今年4月からはじめた実例を中心に載せているインスタグラム(@forza_kyushu)とは別に、

@kurashino_forza というインスタグラムもはじめました♫

こちらでは、家づくりに参考になるような”暮らし”の写真や、フォルツァからのお知らせ等を投稿していきます。

フォルツァで家づくりをされたお客様の”その後の暮らし”もご紹介できたら…と思っています。

ほかにも、フォルツァのある六本松のランチ情報だったり、様々な”暮らし”をお届けしたいです。

 

 

まだはじめたばかりなので、これから少しずつ投稿していきたいと思います。

家づくり中の方も、そうでない方も、是非是非フォローしてください(^^)

 

現在家づくり中の方や家づくりを考えられている方の、”新しい暮らし”の参考になるようなインスタグラムになりますように☆

もちろん、家づくり中ではない方の”日々の暮らし”の参考にもなると嬉しいです。

 

 

※8月26日(日)のドッグセミナーですが、定員となりましたのでお申込み受付終了させていただきます。

ドッグセミナー当日のこともまたご紹介させていただきますね!

 

 

記事を探す