会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

リノベーション~糸島市・W様邸~

2018.10.12

将来を見据える(糸島市)

現在、糸島市にお住まいのW様ご家族。

ご主人のご実家をリフォームする計画です。

 

前回、現地にて打ち合わせを行ない1ヶ月後 工務店コンペが行われました。

久木原工務店 

和室を広げた、みんながリラックス出来、小さなお子様も安心して遊べる空間となっており主婦目線で家事動線の事も考えた

提案がされ、聞いておられたご夫婦も現在のお住まいがいかに自分達のスタイルにあった変化を遂げるのか楽しそうに聞いておられましたよ♪

 

archisan(アーキザン)城戸さん

少し玄関部分を奥へやることで玄関のイメージがガラッと変わりました。

今回、1階をメインとしたリフォームなので、2階が外せる模型を作ってこられていましたよ。

 

後日、家づくりパートナーをarchisan城戸さんに決定しましたとご連絡をいただきました。

 

フォルツァでは、新築だけではなくリフォームやリノベーションのサポートも行っております☆☆

フォルツァの家づくりサポートって何だろうと気になっておられる方は一度、

無料相談予約からお気軽にご連絡ください☆

 

記事を探す