会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

無事お引渡し♪

2019.09.06

完成済☆HOUSE W(福岡市城南区)

先週、竣工検査時の様子をお届けしておりました早良区のW様邸。

前回の記事はコチラ☆

お引渡しへ行って来ました♪

私、個人的には上棟時以来の現場だったのでワクワクしていました♪

 

早速、中へおじゃましてみるととっても開放的で清々しい空間ができていました♪

画像は、前回の竣工検査にて手直しのあった修正箇所を建築家の平野公平さん

説明されている所です。

お施主様の到着前に確認♪

 

かわいいピンクに囲まれているのはトイレです♪

 

こちらは、お施主様の飼われているネコちゃんのための出入り口。

微笑ましいです♪

 

手直しの箇所を、お施主様も一緒に確認を済ませいよいよ

お引渡しです♪

この日、ソファーとテレビボードも搬入され雰囲気も出てきました。

 

お子様も初めてお会いした時にはまだ赤ちゃんだったのですが

新しいお家の中を走り回ったりおしゃべりも上手になっていましたよ♪

 

W様、おめでとうございます。

 

FORZAブログへのご協力もありがとうございました。

 

記事を探す