会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

上棟前のお打ち合わせ♪~ウサギと暮らす家~

2019.09.28

完成済☆うさぎと暮らす家(福津市)

当ブログにて、度々お伝えしておりました ”ウサギと暮らす家” いよいよ

上棟間近となりました。

前回の記事はコチラ☆

 

実は、I様邸本日 上棟予定でしたが、雨や先日の台風の影響により上棟の日が少しばかり

遅延してしまいました。

そのため、本日は未決定事項の確認。詳細なお打ち合わせ、色素材等の確認が行われましたよ。

 

本日は、実際に建てる家の

模型が作成されており、より雰囲気や見え方が伝わりました♪

この模型、屋根や二階部分も取り外す事ができ家の中までしっかりと見る事ができました♪

何度もお打ち合わせを重ね、いよいよ10月の初め上棟となります

I様邸またブログにてお伝えできればと思います♪

記事を探す