会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. 【建築家との家づくり】飯塚市・U様邸―竣工前の現場打ち合わせ

【建築家との家づくり】飯塚市・U様邸―竣工前の現場打ち合わせ

2020.07.18

イベント情報

完成済☆house urd~段々、遊々自適~(飯塚市)

 

7月25日(土)にオープンハウスを予定している飯塚市に建築中のU様邸。

 

6月に行なわれた竣工前現場打ち合わせの様子です。

 

6月中旬の時点で、工事はここまで進んでいました!!

いよいよ来週末のオ-プンハウスでは、ここからさらに完成した御宅が披露されます。

 

 

オープンハウス参加ご希望の方は、

事前申込制となっておりますのでフォルツァまでご連絡をお願いいたします。

「将来自分らしい家を建てたい」「空間にこだわった家づくりをしたい」とお考えの方は、ぜひお越しください!

 

【日時】2020年7月25日(土) 10:00~17:00

【場所】福岡県飯塚市

【お申し込み方法】予約制となっております。まずはフォルツァまでご連絡ください。

【連絡先】TEL:0120-402-026

 

詳しいイベント情報は、コチラよりご確認くださいませ。

※お申込み頂いた方には開催場所の詳細な地図をご案内いたします。

※当日はマスクの着用と現地に用意した消毒液の利用をお願いいたしします。

※ご入居前の大切な建物です。小さなお子様をお連れの方はお手を離さないようにお願いいたします。

 

 

U様、この度はオープンハウス開催にご協力いただき、誠にありがとうございます。

お引渡しできる日をフォルツァ一同楽しみにしております♪

 

記事を探す