会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. FORZA 新企画予告! 整理収納セミナー!

FORZA 新企画予告! 整理収納セミナー!

2013.07.02

イベント情報

こんにちは。

皆さまいかがお過ごしですか。

最近はジメジメ晴れたり雨が降ったり、不安定な天気ですね。

 

 

さて、FORZA、10月に新しい企画を考えております。

 

その名も

FORZAプロデュース!整理収納セミナー

掃除は得意でも収納が不得意だったり、たくさんの捨てられないものがあって整理ができない!

などという方もいらっしゃるかもしれません。

 

お家では帰ってほっとしたい空間。

そんな時に、お部屋がごちゃごちゃでは落ち着きたくてもリラックスできない。。

そんな方に!!

 

現場をたくさん経験しているお2人の講師が整理収納セミナーを行ってくれます。

講師はハウスキーピングsan の里舘氏、山田氏のお2人の予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!!!

整理収納アドバイザー2級が1日で取れるセミナーなのです!

今考えているのは、平日ver.と日曜ver.の2回。どちらか1回受講すれば資格が取れちゃいます!

 

基本的にFORZAサポートのお客様向けのセミナー予定ですが、フォルツァに興味がある!という

お客様ももちろん大歓迎のセミナーです。

フォルツァの事務所は、建築家が建てた家ですので、この機会に見に来てはいかがでしょうか。

 

少しこんな事もしているよというのを知っていただきたくてかなり早いのですがブログで予告してます。

興味がある方はぜひお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

記事を探す