会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 家づくりレポート
  3. S様 お宅訪問へ~鍋島の家~

S様 お宅訪問へ~鍋島の家~

2013.06.26

家づくりレポート

こんにちは。今日も蒸し暑いですね。

 

さて先日は、先月サポートお申込みをいただいたS様夫婦と共に、M様のお宅~鍋島の家~にお邪魔しました。

FORZAではお申込みいただいたお客様には、FORZAサポートの家づくり先輩から生の体験談を直接お話ししていただく機会をできる限り設けています。

写真で見るより体感していただくのが一番だということ、また建築家との家づくりはどうだったかなど、FORZA先輩のお客様にたくさんのお話をしてもらって、新しいお客様には少しずつイメージを具体化してもらっています。

FORZAサポートのお客様は本当に満足して家づくりを楽しんでいただいていますので、お宅訪問も快くお受けいただいています。

今回M様は、住んでからちょうど1年です。実際に住んでどうなのかも含めて、FORZAだからこそできるお宅訪問なのです。

 

いつでもこんな気持ち良い景色

 

↑建築家のこだわり!浮いて見えます。切り抜いた壁も格好良いです!

 

この日は雨が降っていましたが、雨どいも素敵でした。雨が降っていても軒が長いので、椅子とテーブルを置いたバルコニーでゆっくりできるそう。

 

少し分かりにくいですが2階の書斎からの景色。人通りも少なく景色を1人占め!

バルコニーもあります!

 

ほぼすべての部屋からの景色が最高です!

 

M様からは、建築家のこだわりエピソードなど楽しいお話しをたくさん聞かせていただきました。

S様も実際に建築家が建てた家を見て、とても興味深々で見て感じて満足されていたのが印象的でした。

S様には土地探しも含めてFORZAがサポートさせていただきます。緑をたくさん楽しめる家が欲しいという事で、これから本当に楽しみだと思います。

FORZAもとても楽しみです!

 

記事を探す