会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. 整理収納アドバイザー2級資格取得講座、10/2(水)満員御礼、10/20(日)開催分は残り数席!

整理収納アドバイザー2級資格取得講座、10/2(水)満員御礼、10/20(日)開催分は残り数席!

2013.09.27

イベント情報

みなさま、いかがお過ごしですか。

朝夕はだいぶ肌寒く感じられてきましたね。

 

まずは、9/22に行われた家づくりセミナー リノベーションカフェは大盛況にて無事終了しました。

カフェの様子は、後日レポートとして掲載しますので楽しみにお待ちくださいね。

 

 

さて、整理収納アドバイザー2級資格取得講座を10月に2回開催するフォルツァですが、

お陰様で10/2(水)開催分は定員に達しました。

10/20(日)開催分に関しては、若干お席が残っております。

この資格取得の講座、フォルツァでの開催は初めてですが、普段大変人気でキャンセル待ちも出るものだそうです。

建築家の建てたフォルツァ事務所、目の前の護国神社の借景を楽しみながら講座を受けてみませんか?

 

10名に達したら締め切らせていただきますので、受講されたい方はお早めにどうぞ

記事を探す