会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. クラシノマルシェ開催

クラシノマルシェ開催

2013.11.18

イベント情報

冬らしい寒い天気になってきましたね。
今朝は冬のコートを出してきて出勤しました。

 

さて、博多リバレイン2Fにて「家と暮らし」をテーマにした展示イベント引き続き開催中です。
そして本日より、クラシノマルシェを開催しております。

写真 1 写真 2
「クラシノマルシェ」作家による手づくり作品の限定ショップです。
本日一番目に売れたのが写真右の葉っぱのキーケース
本革の葉っぱでくるりと包むキーケースです。


写真 写真 4
開催期間は11月18日(月)〜28日(木)10:30〜19:30

写真 2-1 写真 3-1
期間中は滞在されている作家さんたちに
直接お話をして作品への想いを聞きながらお買い物ができますよ。

写真 4-1 写真 4-2
暮らしが楽しくなるような雑貨がたくさん並んでいます。

写真 3-2 写真 1-1
クリスマスプレゼントにも良さそうな素敵なものも。

写真 2-2 写真 3-3
手づくり一点ものの中からお気に入りを見つけてみてください。

写真 2-3 写真 1-3
作家さん手づくりの暮らしの雑貨がほっこりとした気持ちにしてくれます。
会場は 博多リバレイン2F 「FORZA LIMITED MUSEUM」
是非お立寄りくださいね。

記事を探す