会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

庭仕事はじめ 

2014.03.07

イベント情報

先日、ランチの帰りに護国神社の駐車場で開催されていた植木市へ寄り道。

さくらんぼ、沈丁花、長寿桜を買って帰りました。

梅と桜がたくさんありました。

梅と桜がたくさんありました。

植木を選ぶ社長の青木。

植木を選ぶ社長の青木。

紫色の花が咲く長寿桜は「桜」といっても、ジンチョウゲの仲間だそうです。

花が開けば、いい香りがするそうです。

個人的に買って帰りたかったクチナシ。香のよい植物が好きです。

個人的に買って帰りたかったクチナシ。香のよい植物が好きです。

 

風がまだ冷たいですが、ちょっとずつ空気が春めいてきましたね。

植木市で桜や梅、香りのよい植木たちを眺めて、季節の移り変わりを実感した昼下がりでした。。。

沈丁花は、FORZAの玄関に置いています。

沈丁花は、FORZAの玄関に置いています。

 

さくらんぼと長寿桜が並んで日光浴。

さくらんぼと長寿桜が並んで日光浴。

さて、FORZAで先日ミーティングを行い、2014年の年間イベントスケジュールの概要が決まりました。

グリーンや庭造りに関するセミナーも開催する予定ですよ。

他のイベントも近日中に、このブログやFacebookでお知らせする予定です。

 

家をすでに建てているかたも、これから家づくりを計画しているかたも一緒に楽しく学べるセミナーを目指して、今、詳細をつめているところです。乞うご期待!

 

記事を探す