会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. 建築家自邸見学ツアー 参加者 大募集!

建築家自邸見学ツアー 参加者 大募集!

2015.05.07

イベント情報

家づくりを思い立って、まずやること。

「オープンハウスへ行ってみる」 これ、多いと思います。

住宅は写真を見ただけでは、空間の広さやディテールの繊細さ、光や風の気持ちよさは伝わりません。

実際に体験してみることをおすすめします。

 

オープンハウスと言えば、ふつうはお引渡し直前の、出来立てピカピカの状態で行ってますよね。

フォルツァでもつい先日、野芥で行いました。

■「野芥の家」オープンハウス 

 

ですが、今回のはただのオープンハウスではありません。

建築家が自分と家族のために作った、【建築家の自邸】を見学します!

■ 建築家自邸見学ツアーのご案内

 

SnapCrab_NoName_2015-5-7_13-57-25_No-00

 

見学できるのは、福岡市、福津市、佐賀市にある、7人の建築家の自邸。

都心にある家、海が近くにある家、コンクリートの家、木の家、旗竿地の家、マンションリノベーション、などなどバリエーションも豊富です。

7件それぞれを簡単なスライドで紹介した動画をYoutubeで公開中です。

どうですか?気になったお家がありましたか?

 

 

 

 

開催は、6月14日(日)21日(日)28日(日)

時間など詳細はこちらをご覧ください。

■ 建築家自邸見学ツアーのご案内

 

見学したい建築家の自邸が決まったら、フォームに必要情報を入力してお申し込みをどうぞ!

参加費は一組1000円です。

お申込みいただいた方には、将来の家づくりのための「家づくりの手引書」ファイルを差し上げます。

 

また、各住宅とも建築家の説明をじっくり聞いて見学していただきたいため、

お申込み数が限定されており、先着順での受付となっております。

何卒ご了承くださいますよう、お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

記事を探す