会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. 11月8日『FORZA同窓会』を開催しました!

11月8日『FORZA同窓会』を開催しました!

2015.11.15

イベント情報

2015年11月8日(日)に、FORZAで家を建てられたお客様と、ちょうど今家づくりを頑張っているお客様をゲストにお招きし、担当した建築家さんや工務店の方もお呼びして、『FORZA同窓会』を開催いたしました。

_MG_3835

会場は、以前、店舗づくりでサポートさせていただいた「うらの牧場(伊都の宝)さん」の建物とBBQコーナー。

 

 

前日の天気予報では降水確率100%だったのに、当日は11月にしてはチョット暑いくらいの陽気!

会場は、以前、店舗づくりでサポートさせていただいた「うらの牧場(伊都の宝)さん」の建物とBBQコーナーです。

この日、ご参加いただいたFORZAのお客様は、のべ32組。

また、この日は参加されるお客様を担当した建築家さんと、工務店さんも出席されており、

会場はとてもにぎわいました。 お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

_MG_3743

糸島市のこんな田園風景にある「うらの牧場」さん。

 

 

 

お食事は、「うらの牧場」自慢のBBQを大盤振る舞い! お肉が柔らかくて美味しい~♪と大好評でした。

また、店舗2階の談話室では、エンターテイナー(本業は建築家^^)の冨岡さんが司会のビンゴゲーム♪

子どもたちを中心に、とても盛り上がりました。

でも、子供たちってすぐ仲良しになるんですね~ みんなよく食べ、よく遊び、よく笑う♪

久しぶりにお会いしたお子様はすっかり大きくなっていて、何だかまるで親戚のオバちゃん気分でした。

_MG_3738 _MG_3828

 

 

 

このような感じで皆さんに過ごしていただいたのですが、

初対面の方同士でも、”やっぱり家づくりが好き!”という共通の想いがあるせいか、どの席でも自然なかんじでお話が盛り上がっていた様子でした。

設計打合せ中の方は、いっしょに来ていた担当の建築家さんと家づくりについて熱く語っていたり、

これから建築家を決めるお客様は、すてきな家づくりを実現した先輩の方にお話を聞いてみたり、

社長の青木に数年ぶりに会いに来てくださった方もいらっしゃいました。

 

お天気にも恵まれ、にぎやかに楽しく開催できた、『FORZA同窓会』。

お越しいただいた皆様、また、参加していただいた建築家の皆様、工務店の皆様、

本当にどうもありがとうございました!

_MG_3867 _MG_3882

 

 

 

 

 

記事を探す