会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. 飯塚市「天道の家」オープンハウスのご案内

飯塚市「天道の家」オープンハウスのご案内

2015.11.06

イベント情報

151106a

 

2013年から家づくりを始められ、この度、完成となりました『天道の家』。

お施主様のご厚意によりオープンハウスを行いますので是非お越しください。

参加希望の方は、事前申込制となっていますのでフォルツァまでご連絡をお願いいたします。

 

『天道の家』は、お施主様のご両親のための店舗付き住宅です。お店は茶舗(茶葉の販売専門店)で、普段のお茶から高級品まで買い求めることが出来ます。

ながらく住み続けた家を建て替え、ご両親がこれからも快適に暮らしてもらえるように配慮を重ね、家づくりは進められました。

建築家がつくった住宅、自分らしい家づくりに興味のある方はぜひお越しください!

 

【日時】2015年11月14日(土) 10:00~16:00

【場所】福岡市飯塚市

【お申し込み方法】申込制となっております。まずはフォルツァまでご連絡ください。

【ご連絡先】TEL:0120-402-026

問い合わせフォームからの申し込み

 

※お施主様の大切な住宅をお借りしていますので小さなお子様の同伴はご遠慮お願いいたします。
※車でお越しの際は、JR天道駅前駐車場もしくは平島茶舗仮店舗駐車場をご利用ください。

 

 

記事を探す