会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. イベント情報
  3. 「知って得するセミナー リノベーション編」のお知らせ

「知って得するセミナー リノベーション編」のお知らせ

2017.04.02

イベント情報

slide_seminar1704

 

自分らしい家が欲しいと思った時、それは「一戸建て」じゃないと実現できないと思い込んでいませんか?

例えば、自分達の思い描く暮らしがリノベーションでも十分叶えられることがわかったら、住む場所や使う素材や設備選びもより自由に、もっと可能性を広げられるかもしれません。

 

「知って得するセミナー リノベーション編」では、リノベーション、その本来の意味や考え方を、3人の建築家が自らの実例をもとにお話しします。もちろん、フォルツァらしく、参加者の皆様が疑問に思ったことや率直な感想を話し合える ”普段着” な雰囲気のセミナーとなっております。

 

リノベーションについて語る3人のテーマはそれぞれ・・・

◆30代の夫婦二人暮らしで叶える 自邸のマンションリノベーション

◆ペットと人があたたかく快適に暮らす 鉄骨造中古住宅のリノベーション

◆築90年の古民家を現代に再生する 筑豊の古民家リノベーション

& 子育て世代にちょうどいい 内装と設備がメインの一戸建てリノベーション

という内容です。

(セミナーの詳細は上記画像をクリック。イベント情報ページへジャンプします。)

 

 

家づくりの最初の一歩は、学ぶことから!

ネットでは知り得ない、活きた情報・自分にあった情報を見つけに来ませんか?

ご参加、是非お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を探す