会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 家づくりレポート
  3. 大分市K様邸 地鎮祭&顔合せ会

大分市K様邸 地鎮祭&顔合せ会

2011.09.04

家づくりレポート

今日は7月末に後藤総合工業さんと工事請負契約を交わされた、K様の地鎮祭が行われました。

先日現場を訪れた時は、既存の建物と草が生い茂っていた土地がキレイに整地されていました。

 

いつもは元気いっぱいのお子さん達も、今日は少し緊張気味かな

 

無事に玉串奉奠を行った3人。神主さんに「良くできました」とほめてもらいました。

 

地鎮祭が終わったあと、土地を見ながら1人思いにふける尚建築設計アトリエの久保山さん。

 

その後、K様のご厚意で職人さん達を招いての顔合せ会がありました。

ひとりひとりに名前のプレートを作ってくださっていたりと、これから家づくりをお願いする職人さん達に『思い』を託されたK様。

 

来年3月末の竣工をめざして、みなさんよろしくお願いします

記事を探す