会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. フォルツァのこと
  3. 代表の還暦会を開催していただきました

代表の還暦会を開催していただきました

2011.12.13

フォルツァのこと

先日、建築家さん達の声かけで、フォルツァ代表である青木の還暦会を開催していただきました。

沢山の方が出席してくださいました

青木も感激で胸がいっぱい・・・

沢山の方々にお集まりいただき、暖かいご祝辞もいただきました

 

青木の幼少期からフォルツァの歩みが紹介されたスライドショーでは、沢山のお施主さん、建築家さん、工務店さん・・・皆さんとの思い出深い写真も映し出され「人生って沢山の人との出会いを大切にする事なんだな~」としみじみ思いました

思い出いっぱいのスライドショー

発起人であるミスターフローリングの平安氏

無重力計画の井本氏

柳瀬真澄建築工房の柳瀬氏

 

素敵な会を企画していただき、本当にありがとうございました。

 

また、お忙しい中、お集まり頂いた皆様もありがとうございました。

フォルツァ青木まだまだ頑張ります

 

スタッフ共々これからも、どうぞよろしくおねがいします。

皆様、これからもよろしく!

記事を探す