会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

早いものでもう2月・・・。

皆さん、節分の豆まきはされましたか?

鬼は外~福は内~

さて、昨年11月に開催された建築家バトルで公開コンペをされたT様。

設計打ち合わせも順調に進み、今回は建築家の高田宏明アトリエの高田氏とキッチンのショールームにやってきました。

まずは、トーヨーキッチンさんへ。

VIVI天神の3階のショールーム

洗練されたデザインと機能的な3Dシンク、丈夫なステンレスが魅力的。照明もとってもおしゃれで、インテリアのイメージも膨らみます

シャンデリアが似合うキッチンでシャンパンを飲みながらお料理なんていかがでしょう・・・

おしゃれなショールムにウキウキ!

お次はキッチンハウスさんへ。

セレブな浄水通りに、ひときわ目立つ赤い看板

セミオーダータイプでレイアウトが自由なキッチン。扉が本当に美しい

色のバリエーションもとっても豊富で、あなただけのこだわりの理想のキッチンをカスタマイズ。

 

あら不思議、このキッチンに立つだけで、なんだかプロ級のお料理が作れそうな気分になるのは私だけでしょうか

お部屋の雰囲気で、ホームパーティの妄想がとまりません・・・

ああ~、どれも素敵で本当に困ってしまいます(自分のでは、ないのに・・・

キッチンを見るとウキウキしてしまうのは女性だけなのでしょうか???

 

風邪でこられなかった奥様のために、熱心に説明を聞くご主人。奥様、早くお風邪治してくださいね

図面をみながら打ち合わせ

自分の目で確かめて建築家と相談しながら1つ1つ決められる・・・家づくりの醍醐味ですね!

 

トーヨーキッチンのコーディネーターの末松さん、キッチンハウスのマネージャーの黒田さん、丁寧でわかりやすいご説明、本当にありがとうございました

記事を探す