会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

上棟~西区I様邸~

2018.06.16

完成済☆福岡市西区ーI様邸

先日、福岡市西区にて上棟が行われました。

梅雨時期なのにこんなに良い天気に恵まれて良かったですね。

お昼頃、現場に着くとI様の奥様ももう来て写真を撮っておられました。

負けじと、私もいつもより多く写真を撮りました。

現場はこんな感じでクレーン大活躍しております。

電線にギリギリ付いているようにみえますが、ついてません。プロですね!現場はなんかワクワクします。見ていて楽しい!

この日は、上棟でしたがお施主様である、ご主人の仕事の都合により当日は奥様が現場の方たちにお昼を準備してくださり、また後日、餅まき・顔合わせ会が行われます。

アーキタンツ福田さんと、現場での打ち合わせもされていました。

I様上棟おめでとうございます。また、これからも引き続き家づくりを楽しんで下さいね。

記事を探す