会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

竣工写真撮影!!!

2018.06.06

完成済☆四季を感じる家(福岡市城南区)

ひと月程前、城南区にあるフォルツァサポートで建てた私の家の竣工写真撮影が行われました。

当日は朝から掃除をして色んな物を見えないところに隠している所へ時間どおりに、建築カメラマンの針金さんが来られました。間に合わなかったところは、撮影をしながら片付けていくといった感じで・・・。

まずは、取り外せる網戸は全て外し天気のいい明るいうちにまず、外部から撮影スタート。それから建物内部へ。

私達はただカメラに写り込まないように隠れながら撮影の様子を見ていたのですが。出来上がった写真を見てビックリしました。カメラマンってスゴイな~っとただただ感激です。

まだ、写真は完成前なのでブログでお見せできませんが、私も完成を首をなが~くして待っています。

それから、家族写真まで撮って頂き。子ども達もすごく喜んでいましたよ。

撮影は昼と夜の2部に分かれて行われましたが。長い時間ありがとうございました。

これは引き渡しの時に前田さんが撮ってくれていた写真です。

記事を探す