会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

糸島Y様邸~顔合わせ会~

2018.09.20

完成済☆eight-糸島の八角形-(糸島市)

 

6月初旬に地鎮祭が行なわれたY様邸。

その約1週間後、顔合わせ会が開催されました。

 

「顔合わせ会」の目的は、お施主様と建築家、工事を実際に行う業者さん、職人さん達で工事着工前に会って頂いて顔見知りとなり交流をして頂く事です。

私の家づくりの際も顔合わせ会を行ないましたが、いざ工事がはじまり気になって現場を覗きに行ったときに、この顔合わせ会で出会った方々が現場に携わってくださっているのを実際に目にすることができ嬉しかった思い出があります。

この「顔合わせ会」、フォルツァの家づくりサポートではオプション的なもので、お施主様のご希望・ご負担で行なっているイベントです。

家づくりの出費多大な中、顔合わせ会をして頂き、Y様ご家族どうもありがとうございました。

 

FORZA司会のもと、まずはお施主様Y様からのご挨拶。

 

その後、建築家平田さんからの

挨拶後、図面をまわして工事前に現場に関わる皆さんに見てもらいます。

 

そして、久木原工務店さんからのご挨拶。

 

乾杯~♪

このあと、お食事をしながら、業者さん、職人さんがたの自己紹介もありました(^^)

 

そしてあっという間に時間は過ぎ、最後は工務店の”エイエイオー”で皆さん一致団結★☆★

上棟をすませたY様邸。

現場の皆様まだまだ暑い日が続いておりますがどうぞよろしくお願いいたします♪

記事を探す