会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

1年点検♪

2019.03.22

家づくりレポート

先日、フォルツァサポートにて建てた私の家の1年点検がありました。

まだ1年なので、色々な場所に不具合はおきていませんが、我が家には

犬が2匹いるので・・・

色んな部分を噛んだりして少し傷はついています。

1年点検当日は、お世話になったオンリーワン工房の嶺社長、設計をしてくださった

城戸さんが主に家の内外を見てまわりその場で出来るクロスの補修やバルコニー手すりの

サビとりなどをしてもらいました。

 

フローリングは、犬のいたずらにより損傷が激しいのでまた後日、していただく予定です。

 

画像はクロスの補修とバルコニー手すりのサビ取りをしてもらっている風景です。

こうやって、実際に住んでから1年後にも点検に来てもらえるのは安心します♪

 

このブログを見てくださっている方の中には、

ハウスメーカーか、工務店か、建築家か、家づくりをどこに頼んだらいいか分からないという方もきっといらっしゃるかと思います。

 

まずは【無料相談】であなたに合っている家づくりの方法が何なのか、私たちに相談をしてみませんか?

定休日はありませんので、無料相談希望の方はご希望日・時間帯を教えてくださいね!

☆無料相談 申し込みはコチラ☆

https://www.forzakyushu.com/reserve/

☆お電話での問い合わせ☆

フリーダイヤル 0120-402-026

記事を探す