会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

土地探し会議~福岡市・A様邸~

2019.06.15

完成済☆福岡市早良区ーA様邸

現在、フォルツァにて家づくりサポート中のA様。

前回の記事はコチラ☆

お引越しも済み少し落ち着いた環境から新たにこれから土地探しをしていきます。

この日は、どのあたりを中心として土地を探していくか。

これまで住み慣れている地域で通勤にも便利な場所。

まだお若いご夫婦のため、現在お子さんはおられないですが

子育ての環境も念頭に置きながら土地を探していく事となりました。

これからしばらく、A様・フォルツァ・不動産屋さんで連絡をとりつつ、

A様ご家族の希望に合う土地探しを続けます。

あとは、

予算の考え方についてのお話をしましたよ。

 

次回は、フォルツァのお客様のコンペを見学されるご予定です。

これから始まる家づくり楽しみですね♪

記事を探す