会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

FORZAにて雑誌の撮影

2011.10.08

フォルツァのこと

今日は朝から、雑誌の撮影がありましたとは言いながら、FORZAの取材ではないのですが…

 

整理収納アドバイザー里舘友子先生の収納術が、生協の情報誌『クリム12月号』に掲載されます

その撮影がFORZAで行われました

 

「収納って思い通りにキレイに出来ないんですよね~」と撮影の合間に便乗して、色々なアイディアを先生に教えていただきました

 

簡単にキレイな収納が出来るのって嬉しいですよね。収納に悩みをお持ちの方はぜひ、要チェックです!

 

~予告~

来る11月3日~6日、イニミニマニモ(※注)で「九州建築家バトル2011」が開催されます。

里舘先生によるレクチャーも行われますので、是非ご来場ください

 

イベントの詳しい内容については、次回HP&ブログにてお知らせします。

早く知りたい!!という方は、ぜひFORZAまでご連絡を。お待ちしております

 

Coming Soon !!

 

※注:2015年6月12日より博多リバレインモール by TAKASHIMAYAに呼称変更

記事を探す