会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 家づくりレポート
  3. 九州建築家バトル2011 ♯02 イベント告知

九州建築家バトル2011 ♯02 イベント告知

2011.10.17

家づくりレポート

第2段は、11月3日~6日、博多リバレイン内 イニミニマニモ2F(※注)で行われるイベント企画のひとつ『公開コンペ』についてのお知らせです

 

建築家コンペってどうやって行われるの?一度見てみたい!と思われている方必見!FORZAで実際に行われている建築家コンペを公開します!

 

建て主が思い描いたイメージが、建築家の力によってどのようなカタチになるの?複数のプランの中から建て主にとってのベストは?

 

4人の建築家それぞれの思いがこもったプレゼンテーションをぜひご覧ください。

☆ T-HOUSE  COMPETITION 

・日時/11月6日(日)13:30~
・コンセプト『リビングで家族がくつろぐエコな家』    

 

☆T様から建築家への一言☆

『建築家の発想力に期待しています!! リビングやバルコニーでゆっくりできる家。休日には友達を招いてお茶やバーベキューがしたいです。将来は子供が2~3人になった場合のことも考慮してもらいたいし、自分達のライフスタイルに合った、家の提案をして頂きたいです。』

 

~お知らせ~

当日は、座席数に限りがございます。観覧ご希望の方はFORZAまでご連絡ください。事前にお席を準備いたします。

 

事前予約はFORZAまで。
電話(092-715-6233)もしくはメールにて。

ご連絡お待ちしております

 

※注:2015年6月12日より博多リバレインモール by TAKASHIMAYAに呼称変更

記事を探す