会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

K様邸 基本設計完了

2013.07.17

完成済☆K-House(春日市)

7月に入り、夏らしい暑さがやってきました!

暑い日でしたが設計事務所のスタッフさんが大きな模型を抱えて駆けつけてくれ

建築家松田満成氏との打ち合わせが始まりました

 

K様邸の基本設計完了の打ち合わせです

コンペ案を基に始まった基本設計

実はこの日にたどり着くまでには建築家による沢山の提案があってこそ・・・

建築には沢山の選択肢があります

時間をかけてじっくり考えひとつひとつ決めていく

時にはちょっと戻ってみたり

気が付いたらスタート地点に戻っていたり

でもそこにたどり着くまでの過程がとっても大事なのだと思います

その過程があるからこそ思い描いた家になっていくのかなぁと思うのです

実は考えている時が一番楽しいですよね

 

K様邸、無事に基本設計が終了し、これから実施設計に入ります。

 

 

 

 

 

 

記事を探す