会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 店舗・施設サポート
  3. カフェ「V’s FORT CAFE」 基礎の配筋検査

カフェ「V’s FORT CAFE」 基礎の配筋検査

2014.06.23

店舗・施設サポート

今年の梅雨は大雨にはなりませんが、降ったり止んだりのお天気ですね

先日フォルツァサポートで工事中のカフェ「V’s FORT CAFE」(ヴィーズフォートカフェ)の基礎の配筋検査でした。

 

__ 2

実はこの日はあいにくのお天気 雨

それでも現場の職人さん達はかっぱを着て作業中

少しでも工期に影響しないようにと頑張っていただいてました

__ 1

検査の方は建築家立会いのもと、問題なく無事に終わりました

工事が始まり、現場で設計図どおりに進んでいるのかという確認や検査なども建築家の仕事

この業務を「工事監理」といい、工事を進めるためにはとっても重要な業務のひとつです

 

 

さてこの「V’s FORT CAFE」(ヴィーズフォートカフェ)

今月末に棟上げ予定で工事が進んでいます

棟上げでは餅まきも予定されているとか・・・期日が決定したらこちらでもお知らせしたいと思いますので

近くのかたは是非遊びにきてください♪

 

★「V’s FORT CAFE」 次の記事を読む >>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を探す