会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 店舗・施設サポート
  3. フォルツァがムック本に掲載されました♪

フォルツァがムック本に掲載されました♪

2023.11.30

店舗・施設サポート

フォルツァのこと

家づくりお役立ち情報

寒暖差が激しい今日この頃..?あっという間に冬の季節が到来ですね⛄

12月はクリスマスや忘年会などイベントが多い時期ですので皆さま、インフルエンザetc.には十分にお気を付け下さいませ!

 

 

今日は皆さまにお知らせです♪
フォルツァがムック本に掲載されました!!

 

素敵な物件がたくさん紹介されておりますので..
見かけた際は是非お手に取ってご覧くださいませ(^^
デジタルブックはこちら

 

 

私達フォルツァは、建主様が中心となるこだわりの家づくりを土地探しからアフターケアまでトータルサポートする会社です。

 

建築家との面談、建築コンペ、家づくり資金計画、施工業者の相見積もり..etc.
一人だけでは難しい家づくりを、不安なく、納得した上で進めていただけるよう細やかで徹底した管理プログラムのもと、常に建主様の隣に立ち適切なタイミングで第三者目線でアドバイス・フォローをいたします。

 

注文住宅や自由設計に憧れがあるけれど、何から始めたら良いのかわからない。
そんな人のための駆け込み寺、それがフォルツァです!

 

..

11月は地鎮祭に上棟式と..たくさんのイベントがありました!
その様子もブログで皆さまにお伝えできればと思っております(^^

 

..

【instagram】

フォルツァの日常→@kurashino_forza

フォルツァの実例→@forza_kyushu

 

 

記事を探す