会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. フォルツァのこと
  3. 2023年もお世話になりました! 年末大掃除🌟

2023年もお世話になりました! 年末大掃除🌟

2023.12.28

フォルツァのこと

 

今年も「1年分の感謝を込めて」の大掃除を行いました!

 

本当にたくさんの方がお越しくださった打合せスペースも..
水垢のこびりついてしまった浴室のガラスも、外部に面する大きな窓もくまなく拭きあげてピカピカに✨

 

こんな小さな事務所に楽しんで来てくださった皆さまにも、その皆さまを暖かく迎えてくれたこの事務所にも、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ひとまず、2023年のお仕事納めとなります。

 

年末年始、もしかしたら、ご家族さま・ご親族さま、お話する機会があるかと思います。
「あそこのかっこいい家はどこで建てたのだろう?」
「あの雑誌に載っているような、おしゃれな家はいくらくらいかかるのだろう?」
「家づくりのプロに話を聞いてもらいたいな」
「今後に繋がる、何か良いアドバイスが欲しいな」と、思われることがありましたらお気軽にご相談くださいね!

 

建て主さまの「モヤモヤ」は早いうちに解決したいと思っておりますので、フォルツァは基本的に年中無休です。

 

まずはご自分の気持ちを一番に、何でもご相談くださいね。(この時期は「相続」関係のご相談が増えます。幅広い知識と経験がありますので、ご心配なく^^!)
→ご相談はこちらから!

 

それでは(一旦)2023年も本当にお疲れさまでした。
お世話になりました皆さま、今年も本当にありがとうございました。

 

2024年もまたより素晴らしく、素敵な一年になりますことを、フォルツァ一同心よりお祈りいたしております。
それではまた次回、元気にお会いいたしましょう!✨

記事を探す