会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. フォルツァのこと
  3. 2024年もよろしくお願いいたします!

2024年もよろしくお願いいたします!

2024.01.11

フォルツァのこと

未分類

新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

いよいよ2024年がスタートいたしました!(もう1月11日ですが…)

 

先日、福岡市中央区にある「鳥飼八幡宮」にお参りに行って来ました。

 

鳥飼八幡宮は約1700年の歴史を持つ「縁むすび」の神社。
2022年より205年ぶりに神殿の建て替えを行っており、2023年には参道が完成しました。

 

自然と一体化した参道を通り、茅葺と巨石の新しい社殿へ..

 

 

様々なモノをかたちづくる..

 

難しいと思われることも色んなことを試行錯誤して、様々な方が協力することで絶対にできないことはないという、素敵な空間を感じました。

 

 

「一生を左右する家を建てるということ。」は簡単な事ではありません。

 

家づくりも様々な分野の専門家が集まり、同じ目標(施主様の満足する家を造る)を目指すプロジェクトチームとして進行していきます。

 

そのチームの中で、施主様は各分野のプロたちにご自分たちの家への想いを確実に伝え、導いてゆくプロデューサー。
そこでサポートを行うのが私たちの会社です。

 

インターネットだけでは分からない情報もあります。
心から満足する家づくりがしたい、楽しく家づくりがしたい、そう思っている方は何でもご相談くださいね。

→ご相談はこちらから!

 

【instagramはこちら★】

気長~にアップしております。

どうぞ、お気軽にフォローしてくださいね♪

ご質問やお問い合わせのDMも大歓迎です!

 

「暮らし」の\ちょっぴり/お役立ち情報→@kurashino_forza

フォルツァの住まい実例→@forza_kyushu

 

 

記事を探す