会社情報

相談予約

家づくりサポートブログ

  1. 家づくりサポートブログ
  2. 家づくりレポート
  3. 【建築家との家づくり】福岡県春日市C様邸~地鎮祭

【建築家との家づくり】福岡県春日市C様邸~地鎮祭

2024.01.25

家づくりレポート

新築

福岡エリア

【進行中】福岡県春日市-C様邸

昨年11月下旬..
天候にも恵まれた中、地鎮祭と工事請負契約が行われました(^^

 

 

 

 

施工会社様が着々と設営を進めてくださり、いよいよ地鎮祭のはじまりです

 

 

 

 

四方祓いの儀
敷地の四隅を祓い、土地の安全を願います

 

 

 

 

滞りなく地鎮祭を終え、工事請負契約が結ばれました

 

 

 

 

2022年2月に始まったC様邸のフォルツァサポート
土地探しや建築家面談それから設計契約、設計期間を経てようやく着工となりました!

 

 

 

 

引き続き、お施主様の思い描いた家が形になっていく様子もブログにてお伝えできればと思っております!

 

 

 

フォルツァは、建主様が中心となるこだわりの家づくりを、土地探しからアフターケアまでトータルサポートする会社です。

 

候補建築家による設計コンペ、家づくり資金計画、施工業者の相見積もり…etc

一人だけでは難しい家づくりを、不安なく・納得しながら進めて頂けるよう建主様に寄り添いながら、徹底した段取りと細やかなサポートを致しております。

 

注文住宅や自由設計に憧れがあるけれど、何から始めたら良いのかわからない。

そんな人のための駆け込み寺、それがフォルツァです。

 

福岡・佐賀の家づくりでお困りの方は、まずはこちらよりご相談ください。

【instagramはこちら★】

気長~にアップしております。

どうぞ、お気軽にフォローしてくださいね♪

ご質問やお問い合わせのDMも大歓迎です!

 

「暮らし」の\ちょっぴり/お役立ち情報→@kurashino_forza

フォルツァの住まい実例→@forza_kyushu

 

記事を探す